Animal I Have Become

こんばんは。

 

 

ごきげんいかが?

 

新しいヘッドホンを買ってウキウキの私です*1ワクワク

 

 

これで僕の音楽生活も素晴らしくなるでしょう!

 

 

音楽がなくては生きていけません。

 

 

いや、マジで!!(・∀・)

 

音楽聴かない日なんてないしね。

 

 

NO MUSIC,NO LIFE

ですよ。ホント。。

*1:o(´∀`)o

Catch Your Wave

ホットケーキを食べたかったんだが、牛乳がない。

 

なのでフレンチトーストで我慢したなり。

 

 

 

 

 

 

はい。要するに実りのない一日でした。(´・ω・`)

Brand New Day

今日は暑かったな(´・ω・`)

 

やってられない暑さだった

 

 

 

 

 

昨日の自分を笑ってやりたくても、

 

また今日の自分が邪魔をする。

 

明日はもっといい一日になるかな、今日よりもいい人間になれるかな。

ってその繰り返し。

 

上手くは行かないものです。

According To You

今日からちゃんとブログを書こう(´・ω・`)

書くことはなんでもいいのだ。感じたこと、思ったこと、伝えたいこと。

よろしくどうぞ。

Pay money To my Pain

 

さて今日は音楽のお話。

 

 

僕の大好きなPay money To my Pain(PTP)を紹介します。

 

f:id:daikonkon:20161225163306j:plain

ボーカル K

ギター PABLO

ベース T$UYO$HI

ドラム ZAX

結成は2004年。2006年にデビュー。

2012年の年末にボーカルのKの急逝により2013年12月30日のラストライブをもって活動休止。

 

 

バンド自体はだいぶ前から知っていたけど、聴くようになったのは2010年、11年辺りかな。

シャウト系のイメージだったから「dilemma」あたりとかこんな曲もやってるんだとビックリ。

 

 

 

 

とても激しくとても繊細でかっこいいバンドだった。

ライブ行ってみたかったな。

もっともっとPTPの曲聴きたかったね。

こんにちは

今さらながらブログを始めました。

 

 

 

よろしくどうぞ。